お問い合わせ・ご相談は、こちらをクリックして下さい。
smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 新型コロナについて(4月25日追記)〜代替療法の実践を、強くお勧め致します | main | YouTubeチャンネルを開設致しました。 >>

インドネシア呪術についての対話´

JUGEMテーマ:心、体、そして魂。

 

先だって、最近懇意にさせて頂いておりますBody Design Labを主宰されていらっしゃる坂下様の依頼を受けまして、YouTubeの動画を撮影致しました。

 

坂下様は数年来インドネシア呪術に興味をお持ちで、そのリサーチのためにバンドンを訪ねていらっしゃる時に、私に連絡を下さいました。それ以来、彼の主宰で目黒での気功教室を開催させて頂いたりしていました。

 

今回彼のチャンネルで、今私が習っているインドネシア呪術(私が習っているのは、その中でも、Air Penyembuhanという技術なのですが)の紹介をしたい、というお話がありましたので、早速彼の青山のサロンにて、数本撮影を致しました。

 

その内の2本を、こちらでもご紹介したいと思います。

 

何せ師匠に危害が加わる可能性も無きにしもあらずでしたので、インドネシア呪術に関しては結構回りくどい説明になっている感がありますが、日本では全く知られていないインドネシア呪術の鱗片をご紹介することは出来たのかな、と考えております。また坂下様ご自身も各方面でかなりの経験を積まれていらっしゃいますので、彼とお話することで私自身も、非常に勉強になりますね。

 

というわけで、ご興味のある方は是非ご視聴下さい。

 

 

 

 

 

 

at 10:53, やわらぎ気功クリニック 中原勇一, 恐るべきインドネシア呪術の世界

comments(0), -

スポンサーサイト

at 10:53, スポンサードリンク, -

-, -

comment